悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

やる気なし

土日は何もしたくない人です。

 

ネットで知り合った人から断っても断っても誘いが来るので、

断るのが悪い気がしてきたので会う約束をしました。

時間指定されるから2時間だけ。笑

 

そしたら、相手の身内に不幸があったらしくドタキャン。

それは仕方ない。

ただ会わなくて良くなったからラッキーと思ってしまった。

 

夜はライブハウスに遊びに行く予定だったけど、

中途半端に知ってる人ばかり来そうで気を遣うのが嫌なのと、タバコ臭くなるのが嫌なのと、

好きなバンド以外に興味なくて、その中で長時間いる事が嫌になって行くのやめた!笑

 

人と会うのがめんどくさい。

気を遣うのが疲れる。

気を遣わない相手なら会うの楽しいからいいんやけど。

気を遣わない相手が年々減って来てる。

男友達なら気を遣わんけど、既婚者じゃないと恋愛対象に見られて結局終わる。

既婚者なら不倫扱いされるw

 

なんやねーん。

 

今日も結局ベッドでゴロゴロ。

やる気出す方法を調べても、とにかく体を動かす!とか、食生活を変える!とか。

いや、やる気ないからそれができないんやけど。ってことばっかり。

 

でも、来週は大好きなアーティストのライブなので楽しみ!

一人参戦で気を遣わなくて良いし!

楽しもうー!