悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

転職してました

更新がばったり途絶えてたのは退職に向けての準備で忙殺され、疲れ果て、そのまま引っ越し、転職まで続いて疲れ果ててました汗

 

今はまったり働いてるので回復してしんどくなることもなくボチボチ働いてます。

 

今思い返すと訪看時代は1日中訪問してから帰宅後にフェイスシートやら計画書やら書類を書いて疲れ果てて気絶するように寝てました(-_-;)

個人情報の塊のフェイスシートのデータを自分ちのパソコンに入れて保存してるっていうとんでもなく恐ろしい事してたけど、今は当たり前にそんなこともない。

休みの日にスマホを気にして出先で利用者さんの対応することもない。

定時が18時なのに残業代なしで19時から会議をすることもない。

業務量も自己負担の物品も減ったのに給料アップした!

休みも増えた!!

 

自己学習に時間避ける心と時間の余裕ができてほんとによかった!

 

前職はしょっぱなからずっとしんどかったけど、今は大丈夫。

だが、おもしろい?問題が発生してるのでそれはまた今度書こうかな。

世の中に辛い思いしているSTはおらぬか。

傷のなめあい?助け合い?になるブログになればな。

ブラック訪看の実態でもかいたらPV増えるかな笑