悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

幸せのおすそわけ

最近、他人の幸運話を見る?読む?ことでわくわくできるので、潜在意識で願いを叶えた人の話や、宝くじが当たった人の話ネットで探して見るのにはまってます。

このブログは暗い話ばっかり書いてますが、人の幸せ話は羨ましいなーとも思うけど、嫌な気にならずわくわくできるのなんででしょう?笑

自分もこうなれるかもと妄想できるし、成功している人・幸運な人のそばにいると自分もそうなれると思ってるので。

自分のブログみたいなブログは絶対読まない。笑

 

潜在意識のサイトは結局は「願えば叶う」ってことを書いてるんやけど、そうなる為には自己肯定感は必要で、自分は幸せになってもいい、今は幸せと認める事が必須になるそうで楽に生きれるマインドだなと感じてます。

幸せを実感することで幸せになるってことかな?

 

自己肯定感が皆無だった自分にとっては大事なマインドだね。

まぁ、今までいろいろあったけど死なずに生きてること自体、自分ついてるなと思うけど。笑

今日も寝まくってダラダラして幸せです!