悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

月曜日になると

日曜日の調子が悪いと、月曜日は食欲余り出ずお昼ご飯も食べずにお腹壊しながらお仕事…

けど、家帰ってからは疲れはそんなに感じず、さっさとお風呂入ってからパソコン開けて仕事ができる。

ごはんもまともな量を食べて。

土日にこもると、気分が塞ぎ込むか、寝てしまうかになるの何でやろー?

月曜日の朝が1番辛いのは社会人、皆そうかな?

胃酸がですぎてえずくぐらいストレス感じてるけど(笑)

何で普通に楽に生活できへんかなー?

仕事のめんどくさい事を考えるとめちゃくちゃ憂鬱になるけど。

明日はクレーマーちっくな家族のいる訪問。

嫌やな。

早くボーナスこやんかなー!!(笑)