悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

仕事に行きたくない

今から寝て、起きたら仕事かと思うと行きたくないです。

行けばそんな事思ってたなんて忘れるんやけど、

毎週末家から出ずに引きこもっているとどうもネガティブになる。

だからって外の空気を吸いに行こうなんて思わず。

ずっと横になって時間が過ぎるのを待っている。

時間が過ぎない方がいいんやけど。

疲れてるから潔く横になってる。

土曜日は目が開けれないほど眠くて。

雨降ったせいもあるけど。

アフターコロナに楽しい事がおとずれるんやろうかと思うけど、想像ができず。

このまま死んでしまっても満足かなと思いつつ。

やり残したことはあるけど、できないならまぁ死んでも後悔ないかって。

だからって自分から死ぬ勇気はないけど。

常に受け身の方が楽。

寝てる間に人生終わってたならそれでもいい。

1ヶ月ぐらい休んで旅に出たい。

現実逃避じゃなく、楽しみを求めて。

こう書くと死にたいんか生きたいんかわからんけど、要は楽しいことがないならいつ人生終わってもいいけど、楽しいことがあるなら生きたいって事。

なんの話や?笑