悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

宝くじが当たったら

お金ほしいなーと思いながらも、副業する気力がないので思うだけで終わっています。

宝くじ買うのは好き。

頭使わなくて良いから笑

宝くじが当たったら…と妄想する日々です。

 

宝くじが1000万円以上当たったら、

まず仕事をやめて世界中旅行します。

その後はとある好きな都道府県へ引っ越します。

そのあとは週3日ほど働いて、満足したら地元へ帰る。

その間に家族でハワイ旅行でも行きたいですね。

妹にはたくさんお金をあげたい。

両親を介護せざるを得なくなったときに、施設入れるお金は置いといて。

車は一人やし可愛い機能的な小さい車でいいな。

 

マンション買えたらペット大丈夫な2LDKぐらいの部屋を買って、わんちゃん飼いたいなぁ。

 

お金に感する不安が強いので、大金手にしても通帳の金額見て安心したいからガバガバ使わんような気がする笑

あとは土地を買って駐車場作って不労収入作るかな。

 

想像するだけ楽しいね。