悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

人を振り回す人

はぁー

職場の先輩で苦手な人がいます。

知識技術面は長けてると思うし、そういう話はすごく勉強になるから聞きたいけど、、、

テンパると周りが見えなくなるというか、人を振り回すというか…

 

この日有休取るのでって予め言ってあったのに社用携帯に朝から電話してくるわ、

今日休みですって言うたら「あっそー」って逆ギレするわ、

旅行帰りなの知ってるのに「どうしよどうしよ」って社用携帯見てなかったらプライベートの携帯に連絡してくるわ、

遅くまで残って仕事してるアピールしてくるわ(一旦晩ご飯食べてから仕事してるんやから終わるの遅いの当たり前やん)、

夜遅くに連絡してくるなって言うくせに自分はするっていう、、、

言い出すとキリがない笑

 

こんなに不満出てくるのこの人だけ!笑

今日も夜遅くに週明け提出の書類が終わってないよー!追記してよー!って連絡が。

遅いねん。早よ言えや。わたし頑張ってるアピールいらんねん。

 

最近イライラする事ほぼないけど、この人にはまじでイライラする。笑

騒ぐなら一人でお願いします。

 

やっと仕事の人間関係で悩まなくて良い環境に来れたと思ったけど、やっぱりいるのね。

同じ人、担当したくなーい!笑