悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

仕事の事を考えると萎える

年末から先輩の代行訪問があったり、自分の担当している利用者さんの対応でバタバタしてました。

先輩担当の私の知らない人のサービス担当者会議に行ったり…

 

先輩1ヶ月ほど休んでるが、「来週は復帰できそう!」って言いつつ結局体調不良を振り返してます。

だから、代行訪問すると「来週は誰がいつ来られるのかわからないから困る」って言われたり、

「来る時間が遅いのもなぁ」と私が代行できる時間と希望が合わなくてそう言われたり。

「体調悪いのは仕方ないけど…」とは言ってくださるけど、何で私がこんなに頭下げてるんやろう?とか思っちゃう(T-T)

それでなくてもメールで申し送られるだけでいきなり家に行ってリハビリするのもストレスなのに(T-T)

誰も悪くないし恨めないしつらい(T-T)

って考えると仕事行きたくないってなっちゃう。

 

STなんか辞めて人と関わらないような仕事の方がいいんちゃうかなとか思っちゃう…

難しいところやなぁ。