悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

フジモン…

ゆっきーなが実は不倫してたとか、本当か嘘かわからんけど

フジモンかわいそうすぎる!!

 

子どもの頃に吉本超合金を毎週見てたんです。

フジモンはへたれやけど絶対優しいし、ディズニーランド好きやし、フジモンみたいな人と結婚したーい!と中学生の頃は本気で思ってた笑

ゆっきーなと結婚した時は「ゆっきーなの年齢がOKなら私でもいけたやん!」と思ったぐらい笑

だから、テレビでゆっきーなからキツいこと言われてるの見た時は「何でフジモンがゆっきーな選んだん?」「もっと優しい人と巡り合えたんちゃうん!?」と思ってました。

何の心配?笑

 

フジモン、次はもっと優しい人に巡り会えますようにと心から思います。

ディズニーランドで夫婦揃って他人を恫喝してたとか聞いたけど、あれも嫁を守るための行き過ぎた行為やったんちゃうかなぁーって思ってます。

フジモンに幸あれ!