悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

月末

パソコンが新しくなってもやる気でず笑

 

昨日は用事で実家に帰省して遅くに帰ってきたたので(同じ県内)

今日はリセットする為にお昼過ぎまで寝て、

そのあと月末の書類業務。

来週末が提出期限でも帰宅後の作業は辛いので

ギリギリまで進める。

 

もう月末に二度と予定入れないと誓う笑

月末は土日も仕事を分けてしないと身体を休める時間が確保できない。

たまってる家事も捗らない。

ゆっくりできないの辛い。

 

毎月毎月月末になると「いつ退職しようかなー」と考えてます。

ほんとお給料がこれ以上あがらないと無理や笑

楽な仕事はないのはわかるし、残業は仕方ないと思うけど、やっぱり休みも仕事をせざるを得なくなると気が休まらない(T_T)

 

会社説明会の時に「書類業務があるときは残業してもらう事になる」と言われてたけど、こんなにせなあかんの聞いてないよ笑

他の訪問看護も同様なのかな?

仕事しかネタにならない生活なのでついついネガティブになってしまう。

3年は頑張ろうと思ってたけど、「自分に合わなければ3年も我慢しなくていい!石の上にも3年は現代には合わない!」ととある方が言ってたのでお金が貯まり次第、辞めよ笑

あと一ヶ月でボーナスだ…50弱あるはず…