悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

買ってしまった!

買ってしまいました。

久しぶりの高い買い物。

surface pro7!!

i5/8GB/126GBのもの。

電源入れてから作業に進むまでが早い早い。

感動している。笑

これで書類作成頑張れるかな。

タイプカバーはブラインドタッチだとミスタッチあるけど、見ながらだと打ちやすい。

感動している。笑(2回目)

 

タイプカバーをアイスブルーにしたけど、実物はほぼグレーでした。

ネットで買ったから、写真ではブルーやったけど。

間違って届いたかと思ったけど、まぎれもなくアイスブルーでした。

それでも打ちやすいからいい!!笑

長く使えることを期待して、大事に使います。

 

これで驚くほどボーナス低かったら笑えへんな。

実質、スズメの涙ほどの冬ボーナスを使ってないから、それで買ったようなものやけど。

COVID-19の影響で収益下がってるし、ほとんどの会社もそうだと思うけど、ボーナス少なそう。

 

最近は娯楽にお金を使うことがほぼないからボーナスもらっても使わず置いておくけどね。

いつかパーッと使えるその日まで。

けど、食事削りたくない、食べたいもの食べたいから食費だけで月に使う量多め。笑

独り暮らしの人で食費2万とかの人って何食べて生活してるんやろうと疑問に思う。

すごすぎる。

 

話それてますが、キーボードの打ち心地が良すぎて永遠打ってられる!笑

明日は仕事に持っていって空き時間に書類作れるかな(*^^)v