悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

もう金曜日、、、

今朝目が覚めると、「もう朝。もう木曜日…」と私の月から水はどこへ行ったの?と思ってました。

 

朝からすでに疲れてて、早く訪問終われーと思いながら仕事してました。

 

辞めようかどうしようか迷ってるけど、一人悶々としてる。

相談できる職場の人はいるけど、いかんせん事務所立ち入り禁止で今は会えないので、改まってメールや電話で相談する勇気が出ず。

 

リハビリは面白いけど、デメリットが多すぎる。

・テレワークでほとんど同僚と会わない

・直行直帰で休日に仕事してもタイムカードがないからただ働き

・電カルがないから書類作成が山のようにある

・マイカー利用は維持費にお金がかかる(保険と駐車場代で毎月3万円弱かかる)

・私服OKでも訪問に合った服装厳守で結局全身自分で揃えてお金がかかる

インセンティブのつき方が不透明(会社の問題)

インセンティブが発生するまでの時間がかかり過ぎて結局薄給になっていた(当初はすぐにスケジュールが埋まって年収450万は余裕と言われてたけど400万にも届きそうにない)

・休憩時間ほぼない

・暑い(笑)

 

整理すると訪問のデメリットというより、会社のデメリットですねー

人は良いけど、会社のシステムの問題。

人間関係は良いというか、顔負わせることないから悪くなりようがない所が良いんだけど。

 

今日は早めに帰ってこれたから、身体疲れてるし19時頃からベッドで横になってる。

しんどくなってきたのでブログはここまで。

 

誰かアドバイスをー!笑

おやすみなさい。