悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

ピル始めました

生理痛が酷いので婦人科受診して相談の上、ピルを飲むことになりました。

f:id:lisyan:20191204192537j:image

フリウェル配合錠ULD「モチダ」という薬。

f:id:lisyan:20191204192702j:image

こんな感じで毎日決まった時間に一錠ずつ。

昨日からスタートで特に副作用もなく今日一日過ごせました。

今朝、いつもならベッドでグダグダと寝起きが悪い事なく、目覚めが良かったのはたまたまなのかピルのおかげなのか?

生理痛は相変わらずあり、いつも飲んでるイブプロフェンは効かず、手元にロキソニンが無かったのであっためてひたすら痛いのを耐えてました。

車の運転してる時に激痛が走ったら事故りそうで怖い。

昨日から頭痛と腹痛がひどく、飲み初めはまだ生理痛が緩和されないと言われてたので覚悟してたけど、それでも痛い。

これで次の時は生理痛が治まればいいな。

 

(画像が横向くのはどうやったらなおるのやら汗)