悩めるアラサー独身STの日々

言語聴覚士の日常。転職活動中。

続ピルのお話

ピル飲み始めてから半年たちました。

lisyan.hatenablog.com

lisyan.hatenablog.com

 

始めたころは生理痛がなくなったけど、最近はだいたい2週目~3週目に出血が少量だらだらとあって(休薬中は出血なくて飲んでるときに出血がある)、その時に生理痛も少しあり、たまにイブプロフェンを飲むぐらいで快適。

前みたいにロキソニンじゃないと生理痛は治まらない!っていう痛みはないです。

 

PMSの食欲増強はおさまったけど完全になくなったわけじゃないかな。

イライラするなどの症状は元々あんまりなかったから変わらず。

出血量が減ってと痛みが治まっただけで万々歳。

鮮血は全く出ない。

 

抑うつっぽいのも治ればいいけど治らないね。笑

ホルモンの問題ではないからまぁそうか。